アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

保存場所の引越し2013/08/18 17:11

プロバイダ契約変更したので、昔のHPにあったイラストとかフリー素材を移動させないといけなくなりました。 昔のイラストとか恥ずかしいから、もうリンク張らなくてもいいよね?とか言ってますよ! それって、ボクのアルバムを捨てるって事ですよね? 許されませんよ! ちゃんと引越ししてください! って、既にリンク切れてるじゃないですか!

今年のエレちゃん20132013/01/15 20:08

2013年賀状
やっとですか・・・(*´Д`*) PSO2の「カナギマイヒメ青廉」のコスプレ・・・じゃないんですか? え?ボクが普通に着て存在してるってどういうことです? 言ってる意味が判りませんよ? キャラ名「えれ」でship5に居る??? 主に夜中に徘徊してるって、何のことですか?

あけましておめでとうございます2013/01/02 00:50

今年もよろしくおねがいします♪ え?年賀状できてないんですか?Σ(゚口゚;. 今年は巳年ですよ!急いでくださいね!

冬コミですよ!2012/11/05 23:35

今年の冬コミに受かったようです! 月曜日 東地区“ケ”ブロック-13b コミケの話はあんまりしないんですよ。 何でかなぁ? ボクもコミケデビューしたい。

アナタトアエタキセキ2012/07/16 17:54

マスターのお友達が作ったオリジナル曲の為に描いた挿絵です。 曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18354403?user_nicorepo 完成までかなり苦悩してたようです。 もっとあざとくとか、もっと釣れる絵とかぶつぶつ言ってました(^^; ちょっと怖かったかも・・・。